- お知らせ
【障害報告】AIbantoの質問に回答できない不具合が発生しておりました
いつもbantoをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日の8月5日(水)15:47から20:24にかけて、bantoをご利用中の全ユーザー様において、
チャットボットAIbantoの質問に回答しても、回答が正常にサーバーへ送信されず、
送信エラーとなる不具合が発生しておりました。
この度は皆様にご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常に動作することを確認しております。
【不具合の内容】
(1) AIbantoの質問に対して、最後の回答が正常に送信されず、送信エラーとなってしまう。
(2) レポートをリクエストしてもエラーとなり質問が送られてこない。
【不具合が発生しているテナント】
bantoをご利用中の全てのユーザー様
【弊社の今後の対応】
既に、発生原因を把握し、修正完了しております。
【ユーザー様にお願いしたいこと】
日報などのレポートを回答する必要がある方は、大変お手数をおかけいたしますが、
Slackのショートカットキーからレポートのリクエストを行うか、コマンド /report を入力していただき、レポートに回答していただきますようお願い申し上げます。
<ショートカットキーの使い方>
Slackの入力フィールドの左にある雷⚡のマークをしたアイコン(ショートカットアイコン)をクリックすると、ポップアップが表示されます。選択項目の一番上にある レポートをリクエストする をクリックするとレポートを呼び出すことができます。
<コマンドを使う方法>
Slackの入力フィールドに /report と入力していただくと、回答したいレポートを選択してくださいとAIbantoからメッセージが届きますので、回答したいレポートを選択してください。
この度は、ご不便ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回の不具合についてのお問い合わせは、下記連絡先までご連絡ください。
=====================
bantoカスタマーサポート
サポート受付時間:平日 10:00-17:00
〒900-0012 沖縄県那覇市泊1丁目4−14
E-mail: help@banto.jp
=====================