• お知らせ

リモートワーク実施につき、お電話での対応を停止させていただきます

By : 高橋 和夫

投稿日 : 2020/04/07

更新日 : 2020/04/07

いつもbantoをご利用いただき、ありがとうございます。
bantoカスタマーサポートでございます。

新型コロナウィルス感染拡大のリスクを考慮し、本日4月7日(火)よリモートワーク業務を実施することになりました。

つきましては、お電話でのテクニカルサポートなどの対応を一時停止させていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、メール、チャットでのカスタマーサポートは通常通りご利用いただけます。

また、お急ぎで対応が必要な場合は、
bantoカスタマーサポートのメールアドレス宛(help@banto.jp)に、要件や内容を記載の上お送り
いただき、弊社で内容を確認させていただいた後、オンライン会議ツールの「ZOOM」を利用しまして、即時対応をさせていただきます。

お電話でのサポート対応停止期間:
2020年4月7日(火) ~ 時期未定(※感染拡大の状況に応じて解除時期を決定いたします)

カスタマーサポート連絡先:
E-mail: help@banto.jp
チャットサポート:bantoにログインした後、画面左下に表示される窓口からお問い合わせください。(ただし管理者、副管理者権限を持つユーザー様に限ります)

サポート受付時間:
平日 10:00-17:00
※対応時間外であっても質問を投稿することができます

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

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